【有名配信者愛用】格安で高性能なコスパのいいゲーミングマウス

皆さんこんにちは。今回も毎度恒例レビュー企画です。

いいマウスさがしてるんだよなー

ゲーミングマウスってどれがイイ?

ただこの人のレビュー記事おもろいから見たい!🔥

等と思う方にオススメします。

実際に使ってみて思ったことをズバズバ言っていきます。

私のこの記事が初めての方も是非楽しんで行けたらと思います。

では、早速いっちゃいましょー!!



Sennei ゲーミングマウス (長いので以下省略)

これってなに?

こちら特徴としては

  • 光学式のゲーミングマウス
  • USB有線マウス 高精度 6ボタン
  • 4段階DPI調整可能 1200~3200DPI プログラム可能
  • 4色変化 4種LEDライト 
  • 価格が1699円というありえない安さ
  • 高い静音性

などです。後ほど詳しい内容について説明します。

有名ゲーム配信者も太鼓判

このマウスは「屈辱」氏が愛用してます。

ちなみに「屈辱」氏はアマチュアトップクラスのゲーム能力をお持ちの方です。

とくに「シャドウバース」、「百鬼異聞録」、ではプレイヤーで知らない人はいないレベルです。

この方はこのようにおっしゃってます。

今後これを超えるマウスは出てこないと思います。好きすぎて家に5個買いだめしてあります。

これを聞いて’’さすがに買いすぎでしょとは思いましたけど笑’’

とはいえあれほどゲームをやっている人がそこまで気に入るのならば信頼性がありますね!!

 

屈辱氏のYouTubeのURL👇

屈辱さんのゲームちゃんねる
シャドウバース初代RAGEファイナリストの屈辱による 頭脳派プレイなゲームチャンネルです ガチギレ台パンもたまにします 大会にも出ます

外形

まずは、開封から!!!

とてもメカニカルなマウスになっています。まあ、これだけみてもしょうが無いですね笑。



体験レポート

お待たせしました。体験レポートです。

サイズ感

まずは、すこし大きめに感じました。

左は私が今まで使っていたマウスです。

もう慣れましたが、最初は大きく感じました。

色の変化

次は色の変化です。

Sennei ゲーミングマウス  色の変化

色の変化の周期は遅く感じました。

ですが、ゲーミングマウス初体験だったのでめちゃかっこいい~!!

静音性

Sennei ゲーミングマウス  静音性

手が映っていて汚くてすみません。

聞いてもらってどうですか? やばくないですか?

音が全く聞こえません。こ、これはすごい!!

あの「カチッ」と言う音がいまはうるさくてしょうがないです。

反応性能

正直ここは少し劣るかなと思ってしまいました。

私の机では少し反応が悪かったです。(木製の机だったので相性はある)

これは光学式なのでしょうがないことです。

と思って、マウスパッドを購入して使いました。

 

この悩み、解決しちゃいました笑。

なので、強いていうならばというデメリットでこのマウスのデメリットとは言えないですね。

見えづらいですが、私の知り合いは知り合いはファイルに白い紙を挟んでこんな滑り止め(100均で買える)を下に入れるだけでも全て改善しました。

まとめ  ~結局どうなの?~

毎回これは買って良かったですといっていますが(そもそもイイ製品しか紹介してません。)

これは買って良かったです。

最初は大きさに慣れなかったものの、このマウスのかっこよさ、静音性たまりません。

机の素材の相性、マウスパッドをもしお持ちでない方はもしかしたらマウスパッドを購入する必要があるかもしれません。(僕は前述のとおりお手製)

はっきり言って、こんないいマウスをこんな安い価格で買えるのは異次元です。

私は2個家に買い置きしてます。

ゲームだけでなく全ての作業において活躍します。

みなさんも、作業に、ゲームに集中できる環境を作りませんか?

モノ
スポンサーリンク
おーちゃんブログ
タイトルとURLをコピーしました